HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

早期発見のために

先日、有名なタレントが、乳がんであることを公表しました。その日以来、乳がんの検診率が高くなったと言われています。 女性の乳がんは、早期に見つけることができると大切な乳房も残すことができ完治する確率も高くなります。 しかし、日本ではまだ乳がん検診の受診率がとても低くなっています。 ピンクリボン運動は、その乳がん検診を応援して支援する活動です。 大切な自分の体のために、忘れずに検診をしてほしいと呼びかけています。 このピンクリボン運動には、国内の多くの企業が協賛をして応援もしています。 まずはこのような、活動があることを知り検診を受けるキッカケにしてもらいたいという思いです。 特に10月は、乳がん月間としています。

応援企業

玉谷王介は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 玉谷王介
WEBサイト 玉谷王介の事業紹介サイト
事業紹介 海外での商品の認知度アップや通関業務サポート。80%OFFの送料で国際物流会社を利用できるサービスなどこれから海外展開を考えられているメーカー様のためのコンサルティング業務を行なっております。 玉谷王介氏は、明治学院大学文学部卒業と同時にプログラマになりました。 副業で海外で商品を販売したい方の支援事業。ノウハウ、英語サポート、ツール、前述の80%OFF送料が適用される転送代行サービスなど個人が副業で収益を得るために必要となるものは全てそろえてます。 約半年で副業で本業の数倍稼げるようになり貿易業務以外にも複数の収入の柱が出来たので思い切って独立。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。